50までに!!桜千花の体質改善ダイエット日記

50までに体質改善をして
体重増加をしない身体を
目指してます。

こんな感じで1ヶ月やってみる3

こんにちは。


ダイエット。

体重変化なしです。


でも、見た目がというより

お腹のもたついてる感が取れてきている


かも!!



どんなダイエットしてるか

気になるところですよねー。

前回も同じこと書いてますが。


あまりに体重が減らないようなら

変えなくてはいけないと思ってますが。



こんな感じです。


起きたらお水を1杯

軽くストレッチ

トランポリン100回

家族の朝食、お弁当作り


落ち着いたら

桜千花の朝食

フルーツのみ


10時くらいにトランポリン200回

昼はプロテインドリンクと好きな物を8分目まで。


パートの場合


パート前にトランポリン200回くらい

プロテイン&牛乳100cc豆乳100cc

(プロテインドリンク)

だいたい11時前に飲みます。

17時くらいに賄いいただきます。

食べたくない時はなし。


帰宅後

トランポリン200回

夕飯支度。

プロテインドリンク飲みます。

19時夕飯。

ゆで卵1つ~2つ

お肉類100g~200g

タンパク質を、中心に食す。

ビールは1杯。

焼酎は2杯まで。

生姜はちみつヨーグルト200g。


夕飯はなるべく少なめに。。。

を心がけます。


もちろん、アルコールは

飲みたくない時は

飲みません。



体重変化がないので

今日からは

夕飯を

プロテインドリンクと

ゆで卵2つとヨーグルトにしようと

思います。


とりあえず、

フルーツ

プロテインドリンクと腹8分で好きな物

プロテインドリンクとゆで卵とヨーグルト


どーしてもお腹が空いた時は

アーモンド、くるみ、こんにゃくゼリー


でしのぎます。


でも、お腹が減ることは

ほとんどないですよ。

不思議です。



ストレッチ&トランポリン1日に

1000回飛ぶ。




一緒にやってみますか??



なぜ、このダイエットにしたのか?


は次回にでもお話しますね。


最後まで読んで下さりありがとうございます。