50までに!!桜千花の体質改善ダイエット日記

50までに体質改善をして
体重増加をしない身体を
目指してます。

こんな感じで1ヶ月やってみる2

こんにちは!


桜千花です。


さて、どんなダイエットをしてるか

気になるところですよね?



その前にどんなダイエットをしてきたか

お話します。



桜千花が、肥満になり始めた頃

小学3年生でした。

それまでは普通の体型だったんです。


なぜ??

その頃のことを考えると

イジメかなー?女子からの

無視があった。

友達が遊んでくれなくなり

家でいる事が多くなり

自然とお菓子ばかし食べていた。

もちろんご飯も2杯は

食べていたのでは。

その後イジメはなくなったのですが...


話はそれちゃうのですが

なぜ??無くなったのか。


それは母がお誕生日会を開いて

くれたのです。

その時にお友達を何人も呼んで

来てくれた。

それから徐々になくなったのかなー。

て思ってます。


え?イジメはなぜ始まったのか。

それは

無視されていた子と普通に話して

いたから。


うーん。昔も今もイジメの原因なんて

変わらないのかな?

て思ってしまいます。



それでも、桜千花は

母からずっと言われてきた

集団でのイジメは絶対だめ!!

てのがありまして。

したことはないんです。

小さい頃から言われてると

なんか、マインドコントロール

なんでしょうね。

できないものです。

馬が合わないて

必ずいますよね?

仕方ないです。


やるなら、1人でやれ!!

これ母の教え(;^ω^)


1人でやってる分には一対一ですから。




話は戻り。


中学に入り背は今と変わらずに。

しかし、食べる事が大好きな

桜千花。

この時の体重は65キロでしたね。


はっきり言って太っていましたよね(苦笑)



太っている。

コンプレックスになり

男子と話せなくなりました。


小学生の時はそんなこと思ったことも

なかったのに。


意識しはじめたのでしょうね。



続きはまた。


読んで下さりありがとうございます。